ニュース

朝食リニューアルについて

2023.10.26

ロガシス石垣野底ヴィラでは、2023年11月1日(水)から朝食バイキングのメニューをリニューアルいたします。

これまでの朝食用食材の提供サービスは、2023年10月31日をもって終了し、新しく石垣市野底に在住のひととき料理人、横田シェフ特製のオリジナル朝食バスケットを提供いたします。この朝食バスケットは、ご宿泊の皆様(※添い寝を除く)ご利用いただけます。バスケットには、石垣島の新鮮な島野菜を使用したハンバーガーやヨーグルトなど、横田シェフオリジナルの特別メニューがたっぷりと詰め込まれています。


この特製の朝食バスケットは、石垣島北部の自然の空気を感じながら、ロガシスでの朝のひとときをゆっくりとお楽しみいただける内容となっています。リニューアル後の朝食バスケット受取は、2023年11月1日より提供開始されますので、ぜひ皆様にとって素敵な朝のひとときとなることを願っています。



提供期間:通年(2023年11月1日(水)よりご提供開始)
提供時間:7:30〜9:30

※受取は専用ボックスよりお客様ご自身での受取となります。
※既に予約済みのお客様に関しても、2023年11月1日以降に朝食をご利用のお客様はすべて新メニューでのご提供となります。予めご了承ください。
※添い寝のお子様は提供対象外となります。


◼︎メニュー内容

★メイン料理(以下3つから日替わりで提供)

・フォカッチャサンド
・和食島ごはん
・トロピカルナンサンド


★サイドメニュー
・スープ
・デザート
・ドリンク

※メニューは仕入状況等により予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。


◼︎新しい「朝食バスケット」3つのポイント

1.石垣島の食材を使用したオリジナルメニュー

2.屋外へ持ち出しも可能

3.連泊でも安心の3種の日替わりメニュー


 
◼︎シェフの紹介



「ひととき料理人」横田和幸 

都心の有名洋食店や一流ホテルで料理人としての腕を磨いてきましたが、石垣島の自然と文化に魅せられて11年前に家族で移住しました。「ひととき料理人」という名前には、食を介してお客様に最高の「ひととき」を味わってほしいという思いを込めています。これまで自分が培ってきた調理の引き出しに、旬の島食材をできるだけ組み合わせて、「ここだけ今だけ」の「ひととき料理」をご提供します。